« WD Cloud モニターレポート3 | Main | WD Cloud モニターレポート5 »

August 23, 2015

WD Cloud モニターレポート4

20150823_125049

WD Cloudの管理の一つに、ブラウザでの管理がある。
ここでハードの状況や接続ユーザーの管理ができる。

家族でWD Cloudを共有するのもここから簡単にできる。
ユーザーの追加で、名前とメアドを登録すると、そのメアドに招待メールが届く。
そして、アプリをダウンロードして、各々が設定すればOK
20150823_132809

Shareした画像や動画、音楽などが楽しめる。

また、それぞれが自分のフォルダを作ってデータ管理もできる。
パスワードをつければ、他の家族が見れないようにもできる(笑)

これで、メールに添付できないサイズのものも簡単にやり取りできるかな?


|

« WD Cloud モニターレポート3 | Main | WD Cloud モニターレポート5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65010/62140338

Listed below are links to weblogs that reference WD Cloud モニターレポート4:

« WD Cloud モニターレポート3 | Main | WD Cloud モニターレポート5 »